※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
その他の疑問

仙台市の小学生低学年を育てる専業主婦の方へ質問です。親の私用で子どもが帰ってくるまで家にいられない場合、民間の学童かママサポを利用していますか?

仙台市の小学生低学年がいるお子さんで専業主婦の方にお聞きしたいことがあります。

親の私用で子どもが帰ってくるまでに家に居れない場合、どうしてますか?私の両親は仙台市以外ですし義両親は仕事をしているため頼れません。

民間の学童?それともママサポですか?

コメント

あ

学校から帰って来る時間にもしかしたら私が家にまだ家にいないかもしれない時に、駐車場にママの車がなければまだ家にはいないから鍵開けて宿題しててねと伝えて、1時間未満ですが留守番してもらったことはあります💦

あすぽん

留守番してもらってます🙇‍♀️

はじめてのママリリー

鍵持たせて、留守番です!だいたい何時か分かれば伝えた方が安心してくれます。

komaeri

はじめてのママリさん🍇

まとめての返信で申し訳ないです💦

みなさん留守番させてるんですね!お話聞けて良かったです。ありがとうございます😊