※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

里帰りから帰宅後、旦那が2週間休み。日曜友達来訪希望に「最終日は娘と」と断られ、不満とイライラ。

里帰りから帰宅後、旦那が2週間休みをとっています。
次の日曜日までです。
日曜日に友達遊びに来てもいい?サウナでも行ってゆっくりしてきたらと聞いたところ「娘と一緒にいれる最終日だから来週にして」と言われました。
毎週土日休みじゃん…2週間の間に自分の身内はしょっちゅう来てたのに
切迫早産でずっと入院してて身内以外とは半年以上会えてないから会いたいのに…
気持ちは分かるけど何かといらいらしてしまう😫

コメント

me

んー、最終日ならそう言われても仕方ないかもしれませんね💦
逆に最終日に旦那さんが出かけてくるわーと言ったらいらっとしません??


産後のイライラかもですね。。

ちなみに私は、産後友達が病気持ってたらと思うと怖くて暫く会いにきてもらうの断りました💦