※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

今週末沖縄に旅行に行きます。気温高そうですが、日中と朝晩の服装を教えていただきたいです!大人と赤ちゃん(5か月)です。

今週末沖縄に旅行に行きます。気温高そうですが、日中と朝晩の服装を教えていただきたいです!大人と赤ちゃん(5か月)です。

コメント

ままり

半!袖!です!🥵笑
(ノースリーブ肌着)

朝晩はそれプラス薄手の羽織(カーディガンとか)で充分かと思います😊

• K

K

コメントありがとうございます😊
    寝る時も半袖で大丈夫ですかね?🤔

• 11月1日
  • ままり

ままり

寝る時は3人並んで寝て暑いのでエアコンの除湿かけて布団かぶって半袖(大人も子供も)で寝てます😂
    ご家庭によっては窓開けたり、扇風機回したりだと思います🙌🏻

• 11月1日
  • K

K

うち暑がり多いので半袖で大丈夫そうですね!ありがとうございました😊

• 11月1日
ママリ

先月ですが沖縄行ってました!恐らくあまり気温変わってないと思いますが、、
最高気温28-29度で
ノースリーブ肌着に半袖ロンパースまたは半袖半ズボンを着せてました!車で冷房つけると手足冷たかったので出かける際ブランケットは必須です☺️一応薄手のパーカー持って行きましたが使う場面は帰ってきてからのみでした(笑)
寝る時も半袖半ズボンでしたよ!

• K

K

コメントありがとうございます😊
    無事沖縄着きました😁
    暑すぎず、寒くもなく、半袖でちょうど良さそうです!
    楽しみたいと思います😊

• 11月2日