※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

学校の休むメール連絡への不満(´・_・`)休む連絡が出来るようになったのは…

学校の休むメール連絡への不満(´・_・`)

休む連絡が出来るようになったのは嬉しい、だけどさ~!!💦

担任に伝えたい連絡事項があったらコメントに書いてください。

土日祝前学校1日休んで宿題あったら取りに行きたいですって書いても、学校から電話連絡さえ来ないんだけど?って言う不満( 'ᢦ' )

後日忘れたあたりにたんまり宿題来て軽くパニックになったわ(笑)

中学なら確実に電話くるのに😅💦

宿題あるので後からお渡ししますね~連絡でもあればいいのになぁ…。。。

対応は担任によるのかな?^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
担任の先生によりますね〜💦