※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

小学校の運動会に、茶髪のボブでレザーのミニスカート、ロングブーツで…

小学校の運動会に、茶髪のボブでレザーのミニスカート、ロングブーツで来てた方がいたんですが。
旦那の好きそうな見た目でショートだなぁー。と思っていたら案の定ガン見して、何ならさっきまで息子の面倒も見てなかったくせに、私達の後ろに女の人が来たら、女の人が見えるように子供と遊びだして、、、、ウゼェー!!!と思いました😂
旦那は私より年上だし、私も女を捨ててる訳ではないからこそ、ボサボサ頭で来てた旦那がオスになってる事に腹がたちました🫠

コメント

ままり

めっっちゃわかりやすくその女性を意識してるんですね🤣🤣運動会にミニスカ、ブーツもすごいですが!

それは腹立ちます😱

• ママリ

ママリ

見た目からして現役感出てましたね😂旦那さんもLDHに居そうなヤンチャ系でした😂旦那のタイプが分かるだけあって、あからさまだなぁ~😮‍💨と😅ウザイですよね😂

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんに失礼ですが、うざいというかきもいです😭😭
男って自分は他人にとやかく言えた見た目じゃないくせに、女に対しての理想高いやつ多いですよね😂

• ママリ

ママリ

でしょ!本当に!キモイから!!笑 別に旦那がどう思ってたかは分からないけど😅
    あぁー、男って結局、現役感バリバリな女の人が好きなんだなぁ~🙄と思いましたよ😂

• 11月1日
まっこ

旦那さん滑稽ですね…www
その女性、旦那さんのことなんか見てないだろうに必死になってる様子が目に浮かんで笑えます…www

• ママリ

ママリ

至近距離ではあったので、良いパパアピールでもしたかったんでしょうね🙄男としてカッコ悪いですよね🤣うちの旦那も落ちたもんだな~💩って思いましたよ笑

• 11月1日
  • まっこ

まっこ

私は別にアピールされた訳じゃないんですが、「急にイクメンアピールしたくてやってるだけ」なのか、「普段からちゃんとやってるか」って何となく分かりますよね。
    「あー、こいつ普段やってねぇな」って人づてどことなく不慣れだし、普段から当たりのようにしてる人って本当自然で慣れてて凄いなって思います。そして何より奥さんも信頼した顔してて安心してるのが分かるから、普段やってないくせにイクメンアピールしたいだけの旦那の奥さんたちって、笑顔はないし「大丈夫かお前💦」って顔してる気がします。

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

分かりますよね!特に人前でやってるだけのやつって、声デカくて子供が全然乗ってきてないとか、懇談会に参加して自分のやってる事を凄いアピールするやつ!😂
    私に対してお前が先に死にそうだから、そしたら若い子と再婚する🤣
    とか、お前はずっとあか抜けないじゃん!とか、散々言ってくるから本気でATMにしか見えなくなってきてます🤗
    12歳上で冗談でもそういう言葉って笑って誤魔化せる事じゃ無い事を分かってないので、いつも根にもってます🫡笑
    若い子に相手にされるわけない48歳なんで、ATMとして扱います🤗

• 11月1日
  • まっこ

まっこ

若い子のほうがそんなオジサン興味ないですよね(笑)
    どうして男っていつまでもいけると思ってるのか…

でもある意味ポジティブ…(笑)

• 11月1日