※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

転職エージェントとの連絡が途絶えて1週間。状況が気になるママ。自ら連絡するか悩む。

現在、転職活動中のママです。

転職エージェントに登録をしており、電話やLINEでのやりとりをしていました。なかなか条件が合わず、他にも探していただくような形でお願いしてからこの1週間ほど、連絡が一切来なくなりました。これはどんな状況が考えられるのでしょうか??

今日中に連絡が来なければこちらから連絡してみようかななーと考え中です。。
批判等はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

条件にあう業務を探してくれてるんじゃないでしょうか?

• ゆき

ゆき

そう願うばかりですが、このままスルーされるんじゃないかと不安になり昨夕連絡してしまいました🥺

• 11月2日
ゆな

これまでタイムリーに連絡があったのなら忘れている可能性もあるかと思います💦なので全然催促していいと思います!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!昨夕連絡してしまいました。。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

エージェント会社で働いていたものです^_^
恐らく新規の求職者の方の登録が毎日あるので、だんだんと埋もれていってしまってる可能性があると思います😭
条件的に良い方を優先的に案内していくので、、

催促の連絡をしても問題ないと思います!

• ゆき

ゆき

昨夕連絡してしまいましたー🙄やはり私の条件に合う求人が無かったようでした。。今探してますみたいな連絡が1つ来るだけでも安心でしたが、エージェントの方もお忙しいですもんね💦

• 11月2日