※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛と通常の腰痛の違いや、陣痛の予兆としての腰痛について経験者の痛みについて教えてください。

よく前駆陣痛や陣痛で腰が痛くなったなど聞くのですが、、
実際経験された方どんな痛みでしたか🤔?

私は元々腰がよく痛くなる(妊娠前から)ので腰痛は味わってるのですがそうゆう痛みとはまた別なんですかね💦

夜とかお昼寝のあと腰が痛くなるのは波とかないしただ単に姿勢が悪かったのかな?と思うのですが、、実際陣痛の予兆の腰痛だったら判別できるのか心配です😅

コメント

ぴーち

陣痛の時の腰の痛さは
普段の腰痛とは違いました💦
腰が砕けそうな痛みというか、、
とにかく普段の腰痛とは桁違いな痛さでした😂なんだこれは、、、っていう感じでした(笑)
ただ前駆陣痛は私もよくわからなくて、、私の場合前駆陣痛だったんだろうなの痛みも激痛だったので、、😅参考にならないかもですが💦すみません🙇🏻‍♀️

モカ

私は、前駆陣痛はただの生理痛ぐらいの感覚でした!
だんだん強くなっていき、本陣痛の腰の痛みは普段のとはレベル違かったので、絶対わかると思います...🤣

rinn

前駆陣痛はほんとに生理痛の腰の痛みでした!
陣痛の腰の痛みはレベルが違うのですぐわかります😂😂🙌