※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
serrr
妊娠・出産

今日の健診で性別を確認し忘れてしまいました。エコー動画を見て男の子かどうか気になっています。次の健診まで1ヶ月先で不安です。意見をください。

今日久しぶりの健診だったのですが性別聞きそびれてしまったので家に帰ってから今日のエコー動画を見てみたのですがこれって男の子ですかね?
次の健診で聞けばいいのですがまた1ヶ月先だし、「性別どっちだった?」と聞かれ気になってしまって(;^ω^)
これだと分かりづらいですが意見お願いします!

コメント

cicicaca1020

このエコー写真だと、お股に突起があるようにも見えますね^ ^ なんとなく男の子のような気もします!

• serrr

serrr

コメントありがとうございます(^^)
    男の子のような気しますよね!
    次回聞くのが楽しみです♡

• 2月27日
  • cicicaca1020

cicicaca1020

serrrさんは4人目のお子さん、また女の子・男の子ともに育てていらっしゃるんですね♪ 尊敬するとともに、すごく羨ましいです!小さいお子さんを育てつつの妊娠は大変だと思いますが、応援しています^ ^ 赤ちゃんもすくすく元気に育ちますように✨

• 2月27日
  • serrr

serrr

ありがとうございます✨
    子育ては大変ですけどやっぱり可愛いのでがんばってます♡
    さすがに4人目で最後にするつもりですが(笑)

• 2月27日
littlefalls

1ヶ月後だと長く感じてしまいますよね!この写真だと男の子っぽいかな〜という気がしますね。次わかると良いですね♡

• serrr

serrr

コメントありがとうございます(^^)
    1ヶ月だと長く感じますよね(;^ω^)
    4人目でも待ち遠しく思います('A`)
    女の子2人いるので次は男の子希望なので男の子だったらうれしいです♡
    次分かればいいなと思います✨

• 2月27日