※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小1の息子が友達と公園で待ち合わせ。30分後に行くと言っている。一緒に行かせるべきか悩んでいる。

小1、息子が家の向かいの公園で友達と遊ぶ約束をしたと言っています。
待ち合わせ時間は分からないから30分YouTubeを見てから行くそうですが…🥲
子どもだけで行かせますか?
最初だからついて行った方がいいですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

小1ならついて行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてこないで!と言われたので1人で行きましたが、少し様子を見に行ってみようかなと思います😂

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっそりついて行きます💦変質者や事故もあるので😅

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっそり行こうと思った矢先、相手の子を誘って家に帰って来ました😂
    その流れで相手のお母さんともお会いできてホッと一安心でした☺️

• 11月1日
ママリ

うちも1年生の時は親同伴で遊んでました😅まだ何をしでかすか分からないので慣れるまでは一緒が安全ですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親同伴なんですね!あちらも来ているかもしれないので、行ってみようと思います😳✨

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

相手の親御さんが心配性だったっていうのもあります😂でも、本当に変な人いたり周りが見えてないからケガするので遠目から見てるだけで良いと思います😀いってらっしゃーい🫡

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行こうと思った矢先に、相手の子を連れて家に帰ってきました🫠もう私のほうがコミュ障すぎてパニックでした🫠
    でもやっぱり外は大人がそばにいないと心配ですよね💦

• 11月1日
はなさお

皆んな友達だけだからと送り迎えだけしてます🙌

そしてこの間少し早めにお迎え行ったらお友達と道路で自転車爆速していてコラーと怒鳴ってしまいました😅

次回からしない様にと約束しましたが、何するか分からないし少し怖いなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送り迎えがあると安心ですね☺️
    自転車爆走😱
    でも、息子も友達同士だとテンションがあがって普段しないことしちゃいそうです💦

私も怖いなと思ったのでなんとなくでもそばにいようと思います🥺

• 11月1日