※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女の誕生日にディズニーランドへ行く予定で、長女がエルサとアナのドレスで行きたいと言っています。下の子はワンピースで行く予定で、戴冠式のドレスがいいと思っていますが、アナのドレスは微妙かもしれませんね。

来月の初めに長女の誕生日で
ディズニーランドに行く予定です!
長女が下の子とエルサとアナのドレスで
行きたいと言って探してるんですが
どれがいいと思いますか?
ちなみに下の子はこのワンピースで行きます!
私的には①の戴冠式のドレスが
可愛いし防寒もしやすそうなのでいいかなーと
思ったんですがアナの方は戴冠式のドレスモチーフでは
ないので微妙ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

①のドレスはこちらです💁‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

②のドレスはこちらです💁‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

③のドレスはこちらです💁‍♀️✨
いいね!でも大丈夫なのでどれがいいか回答お願いします😖

大福

私2歳の娘の初めてのディズニーでこれ(写真の右の女の子が着てるやつ)着せていきましたよ〜☺️!
逆にかぶらないけど、ちゃんとみんなわかってくれるし寒くなったら上着も着れるしよかったです✨私服でも着れますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    このワンピース可愛いですよね❤️
    多分下の子はドレスドレスしたものだと脱ぎたがるのでちょうどいいなーと思ってこれにしようと思ってます😊
    このワンピースと上の子を合わせるとしたら①②③どれがいいと思いますか?🙏✨

    • 11月1日
  • 大福

    大福

    写真載せる前にコメントしてしまいごめんなさい💦
    ①がよさそうです✨改めて上にもいいねさせていただきますね!😭

    • 11月1日