※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

沐浴料・全身シャンプー・ローションを購入したいけど種類が多くて迷っています。おすすめのアイクレオやアトピタナンについて教えてください。

4月に出産予定なのですが、沐浴料・全身シャンプー・ローションの3点を購入したいのですが、種類が多すぎてなにを購入したらいいかわかりません。皆さま使用しておすすめの物を是非教えてもらいたいです。宜しくお願いします。候補はアイクレオやアトピタナンですが、どうなんでしょうか?

コメント

♡mieeee♡

うちの子の場合は…
全身シャンプーはビオレ泡タイプ、ローションはジョンソエンドジョン?、沐浴のは写真あります。

• のぞみ

のぞみ

ありがとうございます💕
    使用してよかったですか🙈⁉️

• 2月27日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

良かったです!ローション、シャンプーの写真載せておきます。

• 2月27日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

参考になれば幸いです!

• 2月27日
  • のぞみ

のぞみ

写真までありがとうございます❤️有り難く参考にさせて頂きます🙈💓

• 2月27日
R.mama♡

こんにちは!
私も4月に出産予定です(*^^*)

種類多くて悩みますよね💦
うちの家はPigeonで揃えましたよ♪

• のぞみ

のぞみ

種類多すぎですよね😭調べてもよくわからないてますし😖💦参考にします❤️

• 2月27日
ちょろん

沐浴材はよくわからないですが、いろいろ調べて、パックスナチュロンというメーカーので揃えました!

• のぞみ

のぞみ

ありがとうございます✨聞いたことないメーカーです😍参考にさせて頂きます💋

• 2月27日
おのママ

シャンプーとボディソープはピジョンのを使っています(*´꒳`*)沐浴剤は、ベビーバスで入れてる時期だけでいいので、2本ほど購入しました(*´꒳`*)スキナベーブというのです(^o^)
スキンケアはジョンソン&ジョンソンのと、湿疹用にバーユを塗っています(*´꒳`*)

• のぞみ

のぞみ

ありがとうございます❤️参考にさせて頂きます👶🏻💕

• 2月27日