※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
家族・旦那

昨日のことなんですが、久しぶりに風邪をひいてしまいました。晩ご飯を…

昨日のことなんですが、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
晩ご飯を作るとこまではなんとかできたのですが、それ以降、寒気と頭痛と発熱で結構しんどくて、少しご飯を食べて寝てしまいました。(子供たちうるさいので寝たり起きたりです🤣)
とりあえず旦那に風邪ひいたわと伝えると、「はぁ~~!?病院行ってこいよ!!」とだけ言われ、心配とかもなく。
そして洗い物も放置されたまま、洗濯物も回してはくれたけど干してくれず、末っ子のオムツも替えてくれず…💦
普段から仕事しかしない旦那ですが、せめて私が風邪ひいた時だけでもやってくれへんかなぁ😟
皆さんの旦那さまはどうですか?
同じような旦那さまもいらっしゃいますか?🤣

コメント

稲穂

冷たいですね💦優しくない!
うちの旦那は「早く休み」と言って休ませてくれますが、子供の歯磨きを面倒だからとしなかったり、絶対に寝ないだろうと思われるのに子供達を早めに寝室に連れてきたりします😮‍💨
朝から「熱がある」「しんどい」「頭が痛い」と言ったら、仕事の都合がつけば休んでくれることもあります。

今はもうお元気になられましたか?お大事にしてくださいね😊