※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週5日で立ち会い可能になり、陣痛が気になるが、誘発の話はなくなり歩くのをサボっていた。陣痛には運動が大事か、焼肉も効果なし。

39週5日です!今日から立ち会い可能になるのでずっとドキドキソワソワしてましたが待ってくれました😭💓
ですが、今日からはそろそろ産まれるかな〜と思っています😂先週の金曜日の検診までは誘発の話が出てたので6キロとか歩いたりしてたのですが、誘発の話がなくなったので歩くのもサボってました🥹陣痛くるにはやっぱり歩くことなど運動が大事ですかね??焼肉もたまたまですが先週食べたけど効かなかったです🥹

コメント

ゆい(27)

たまたまかもしれませんが1人目はどうしても立ち会いしたくて予定日の5日前くらいから散歩してました
それまでぐーたら妊婦でしたが😂
結局予定日3日前の散歩の後、夕方におしるし、夜中から陣痛が始まりましたよ!
ちなみに、ジンクスだー!とその日の散歩の帰り道にオロナミンCを買って飲みました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目どうしても立ち会いしたい気持ちすっごいわかります😂
    やっぱりお散歩大事なんですね!!オロナミンCも買ってみようかなと思います☺️ありがとうございます!

• 11月1日
ぴちょん

私はそろそろ陣痛きてほしいなぁ、試しにやってみようかな🤷‍♀️と陣痛に効くストレッチみたいなのを夜にYouTubeで検索して軽い気持ちで簡単に2コ程度やって寝ようとしたところ破水💦して病院につく頃には陣痛きてました!!

たまたまかもしれませんが参考程度に🥰🤱💓👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

股関節のストレッチで陣痛きた方たしかに聞いたことあります☺️効くかもですね!!
    破水しても旦那さんすぐ帰って来れないので、帰って来たら今日の夜やってみます!!ありがとうございます💓

• 11月1日