※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

育休手当が振り込まれていない場合会社に延長の手続きをするように何か連絡が行きますか?

育休手当が振り込まれていない場合
会社に延長の手続きをするように何か連絡が行きますか?

コメント

まめ

振り込みがないのは初回ですか?途中からですか?

育休手当の処理をしてたことがあります。会社へ何か連絡来ることはありません💦
振り込まれてない場合、会社が処理を忘れてる場合もあると思います。。

また延長の手続きというのが分からなかったのですが育休が1年終わって、延長したけど振込がなかったということですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1年半経つのですが、延長手続きは自分でしないといけないんですかね🥲?
    一回も手続きを自分でしたことがないので分からなくて、、
    会社が全てしてくれていたので💦

• 11月1日
  • まめ

まめ

なるほど!!!会社に連絡して振り込まれてないことを確認する方が良いと思います💦
    忘れてるのかも、、ある程度なら遡って申請も出来ます💦
    延長2回目ってことですかね、、、保育園を落ちた書類の証明がないとできなかったような😿

• 11月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

保育園を落ちた証明は毎月送っています💦
    会社に確認してみます!
    他に自分で手続きをすることはないでしょうか?🥲

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

受給は義務ではないので連絡はいかないです🥲

ママリ

全て自身で管理ですね。
延長したい意思があれば、
自身で動かないと会社は何もしてくれませんよ💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

会社には延長する旨伝えているのですが、あとは何をすれば良いでしょうか💦

• 11月1日