※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

びわの葉茶となた豆茶が健康に良いとネットで知って数年間飲んでて、私…

びわの葉茶となた豆茶が健康に良いとネットで知って数年間飲んでて、私はいつも風邪ひくとクライマックスに酷い咳が出て止まらないのだけど、風邪をひいてもインフルになっても咳がなかった。
お茶を飲まなくなり、やはりちょっと風邪をひいただけで最後に咳が出るように。。絶対そのお茶のおかげだと思ってまた飲み始めた。
でもやっぱり風邪ひくと咳出る。

そこでいろいろ思い返して、わかったことは、火をつけるタバコをやめてiQOSを吸っていた数年間咳が出てなかった!!
iQOSやめてから咳出るように戻った😭

元々酷い咳の時にタバコを吸ってる時だけ咳が止まる現象はあった。
iQOSのおかげで咳が出てなかったのかー(>_<)びっくり。
でもせっかく禁煙成功してもう3年経ったんだからもう吸わないけど。

コメント