※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日ママ友とランチに行きます!😊息子も一緒です!息子は朝寝30分くらいし…

今日ママ友とランチに行きます!😊
息子も一緒です!

息子は朝寝30分くらいしてお昼寝を1時間くらいする感じなんですが、朝寝しちゃうと出先でなかなかお昼寝しないことが多々あります😂ランチの後お茶するときに絶対寝てほしいから朝寝なしでいこうと思うのですが、この作戦どうでしょうか笑

ただ、午前中の過ごし方をどうしようか悩んでます😂
お昼まで持つかなぁ。。。

コメント

ママリ

いいと思います😂
娘も朝寝したら夕方まで寝ないし飽きたらグズグズするので、この前上の子の就学時健診が14時からだったので、朝寝無しで行って2時間くらい抱っこ紐で寝かせてました😂

いーいー

私よくしてました!
そのほうが連れとゆっくり話せるので楽でしたね!