※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも太郎
雑談・つぶやき

4歳息子からのクリスマスのプレゼントのリクエストが、「本物のペンギン」になるところだった……💨おそろしや…

4歳息子からのクリスマスのプレゼントのリクエストが、「本物のペンギン」になるところだった……💨
おそろしや…

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

昔テレビでお金持ちが買うのを見ましたが、
ペンギン本体が300万、ペンギンの生活空間の設備費で+300万でしたよ。

リクエスト変わったみたいで良かったですね😢

• もも太郎

もも太郎

コメントありがとうございます。

リアルな数字ありがとうございます😂恐ろしい金額………

毎日氷みたいなお部屋だよ。
    エサ食べるから息子くんのお菓子とジュースとポケモンパン買えなくなっちゃう。
    本物のペンギンさんはおうちでお留守番だよ。

偽物(ぬいぐるみ)のペンギンさんならエサ食べないからお菓子買えるよ。
    お布団で一緒に寝れるし、車でお出掛けにも行けるよ。

って話したら、ニセモノのペンギンさんにする!!って変えてくれました😂

• 11月1日

上の方へのコメント読ませて頂いたのですが、やり取りほっこりしました🥰
息子君可愛いですね😍
ペンギン可愛いよね〜😊うんうん!おばちゃんも好きだな〜って言いたくなりました(笑)
本物だと、サンタさんもびっくりでしたね😂

• もも太郎

もも太郎

コメントありがとうございます😊

変なところで聞き分け悪いところあるので、ニセモノのペンギンに納得してくれて安心しました😂

今度動物園か水族館でも、ペンギンいるところに連れて行こうと思います

• 11月1日

退会ユーザー

良いですね😊
    喜びますね❤️
    お忙しい時間にコメント失礼しました🙇💦
    有難うございます😊

• 11月1日