※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
ファッション・コスメ

11月中旬以降に七五三をされたママさんの服装について質問です!11月25日…

11月中旬以降に七五三をされたママさんの服装について質問です!

11月25日に七五三のお参りを予定しています。
私はワンピースか、きれいめトップスにパンツで行く予定なのですが、上着をどうするか悩んでます。
同じ時期にお参りに行かれた方は、どんな上着を着られましたか?
ツイードジャケットを着るつもりですが、コートはいらないですよね?
もうすぐ11月なのに日中はそんなに寒くないから大丈夫かなと思いつつ、いや、急に寒くなることもあるよな…と悩んでます。
実際行かれた方、どうだったか教えて頂きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

遥か

丁度いわゆる暦の上での七五三の日前後に上の時はしました。
私はワンピースに薄手のコートでしたね。いわゆるスプリングコートと言われる物。
まだ日中は暖かい時期でもあるので、ただ朝晩の温度差は激しい時期でもありますけどね。

• あられ

あられ

薄手のコートにされたんですね!
    朝晩と日中の温度差が問題ですよね。
    でもコート着るにしてもウールとかではなく薄手のもので良さそうですね😄
    ありがとうございます!✨

• 11月1日