※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

【夫の浮気について】夫が浮気してるかもしれません。携帯は指紋認証で…

【夫の浮気について】

夫が浮気してるかもしれません。

携帯は指紋認証で肌身離さず持ち歩いているのと、寝室も別なため見れそうもありません。
現在不定期の仕事のみで、通勤時はトートバックに財布と携帯、たばこを入れて、通勤手段は徒歩と送迎してくれる誰かの車です。

出かける時の持ち物が少なすぎてGPS等も仕込めなさそうで、携帯も触れないのでアプリ等を入れるのも難しそうです。
私が不在の時に何かするかと思って古い携帯をカメラにして音だけ拾えるようにしてみましたが収穫なしでした。
見える位置だと気付かれるのと充電しながらでしか使えないので夫の携帯画面が見える位置での設置は難しく...。

出先や自宅でもしょっちゅう誰かとLINEしていて、一度チラッと画面が見えた時は、女性の名前の人とのLINEでしたが内容まではよく見えずでした。
先程用事があって夫の部屋を開けたら画面はLINEで、その後みたら私からは見えないように持ち替えてました。

何か証拠をとなると探偵とかに頼るしかないですかね?

コメント

ママリ

疑ってしまう行動が多いですね😭
素直に聞いてみるとかはどうですか?もちろん旦那さんはホントのことは言わないだろうけど、勘づいてる?っていうのは旦那さんに気づいてもらえるかなと!

もしくは、浮気探偵の検索ページをわざと開いたままトイレに行くとかして旦那さんにえ?と思わせるかとか!笑

• きなこ

きなこ

すぐに離婚とかを考えているわけではないのでやはり直接聞いた方がですかね😓

お風呂からとかトイレから戻ってきたとかって時に、私がちょうどドア前に居たりして携帯がチラッと見えたら絶対LINEのトーク画面なんですよね🫠

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

怪しい行動ですね😒
お風呂の中まで持っていきますか?
ロックはわからないんですよね😭?

• きなこ

きなこ

お風呂には今までも持って行っていて、携帯で音楽流してたのが外まで聞こえていたのが、最近気付いたのが持って行ってるのに音楽流してないんですよね...
    分からないです💦

娘の写真なんて全くと言っていいほど撮らないのに、外出先の風景とか動物とか撮るんですよね(娘はもちろん写っていない)

せめてLINEするならトイレの中だけとかの私の目につかない位置ならまだ良いんですけど

• 11月1日