※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が無視し、浮気の疑いがある。子供には優しいが、私には冷たい。離婚か続行か悩んでいる。

【夫の無視と浮気の疑いについて】

夫に何か聞いても無視される方いますか?
絶対聞こえてるはずなのに3回聞いても無視です。
でも夫は子供の声は、全て拾って返事しています。
私のことが嫌いなんだなって思います。

夫は一年前勝手に出て行って、1年後の今アパートを引き払って戻ってきました。その間私はフルタイムで働いて子供たち2人を育ててきました。
夫のカバンの中からホテルのアメニティや温泉の名前が書かれた巾着などがでてきて、これは黒だと確信しました。
たまに、やっぱり子供と居たいからという理由で私を含めて居るのは良くないのかなとか離婚をほのめかすようなことを言ってきます。(私が離婚したくないと思っているから)
私は前までは離婚したくないと思っていたのですが、最近はこんな我慢してまで一緒にいる必要ないのかもと思い初めてきました。
その別居中も土日だけ子供と遊ぶためにきて、一日中遊びまくり、だいたい翌日には熱を出します。熱出しても医者に連れて行くのも私、看病するのも私でした。たまに実父母にも手伝ってもらってましたが、コロナやインフルに罹患した時は1人でずっと看病でした。
でも子供たちは、パパが好きです。私はそんないいとこどりの旦那がむかつきます。
10月を目処に今後どうするか検討するつもりだと旦那は言ってます。
でも、仮面夫婦で生活している方もいると思うので、皆さんなら継続か離婚どちらを選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分もフルタイムで働いてるなら絶対離婚します😅
勝手に出て行って勝手に帰ってくるって意味不明です😅
彼女と別れたから帰ってきたとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね、意味不明で友達も自分勝手すぎるっていいます。
    上手く行かなくなったからか、子供に会いたくなったからかのどちらかですね。
    トイレに行く時も肌身離さず携帯持ってて、ラインの通知もアイコン表示しないに設定してあります?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定してあります。の間違いです。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと自分勝手ですね😅
    今後どうするか検討するとか、どの口が言ってんだって感じですね😮‍💨
    今後も浮気しそうなので証拠つかんで慰謝料請求して捨ててやりましょう…

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです。
    私の周りもどの口が言ってんの?って言ってますね。
    そうですね、しょうこつかんでさよならしたいです😂

• 11月1日