※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜に6時間まとまって寝るようになりました。急に変わったので心配です。完母の方は夜間どのくらい寝ていますか?

夜になると6時間ほどまとまって寝るようになりました!
急にまとまって寝るようになったので何かあったのかな?体調わるいのかな?喉乾いてないかな?など逆に心配しています😮‍💨完母の方夜間はどのくらい寝てますか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、19:00から一度も起きず6:00に飛び起きましたww
本人はぐっすり寝られたようで上機嫌でしたが焦りました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日同じ現象でした!!え?何時?!?💦と焦りました笑
    本人はいたって変わらずだったので安心しましたが、、笑

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに寝てくれたー!!と感動の前に焦りますよね笑
    え?息してる?って😂
    まとまって寝てくれると助かりますよね✨親孝行なお子さんです!、

• 11月1日
ママリ🐟

22時から5時半までそのくらいから1ヶ月半くらい寝てくれるようになりました!
今はまた3時間おきになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり長い時もあるんですね!良かったです!安心しました😭

• 11月1日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

脱水にもならないので大丈夫ですよ😌

• 11月1日
ひ

混合でしたが、よく寝る子で起きても泣かなかったので、目が覚めて朝だった時は飛び起きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きても泣かないと絶対私起きないです🤣
    飛び起きちゃうのはみんな一緒で安心しました🤣

• 11月1日
  • ひ

グズグズ以下のクスクスぐらいで目覚めた時は自分凄い!と思いました🤣

• 11月1日