※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての凍結胚移植でフライング検査は陰性。メンタルが不安定になり、旦那の精子の運動率にイライラ。陰性だった方の判定日までの気持ちは?

初めて凍結胚移植をし、来週に判定なのですが、
先ほど移植8日目目でフライング検査したら陰性でした。。
そこからメンタルががくっと落ちて、旦那の精子の運動率のせいだと思いイライラしてきちゃいました笑。

 
一回目で陰性だった方、、
どのような気持ちで判定日まで過ごしていましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングして陰性で、けどまだ判定日まで日があるから期待してたらかすりもしない陰性でした😭💦

ままりん

初めての移植、かなり落ち込みますよね…🥲
少なくとも期待値大きいですもんね…🥲
判定日まではとりあえず気持ちを無にしてお薬続けていました😔💔
それと、韓ドラを仕事と家事の時以外はずーっと観て落ち込む暇を作らなかったのがよかったかなと思います😅💪

まぁみ

私は、明日判定の4回目です。だめだったらと思うと、落ち込みますよね😢8日目でも可能性を信じましょう!
判定が長いと特に、不安になりますよね😓私は、ママリでお話を聞いて頂いてました🥹
参考までに☺️