※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の寝る服装についてです。寒くなったら半袖ボディスーツに薄手の長袖長ズボンパジャマに厚手のスリーパーを着せる予定です。北関東で暖房はつけずに寝る予定です。

【生後7ヶ月寝る時の服装について】

生後7ヶ月寝る時の服装について質問です!
今は薄手の長袖長ズボンのパジャマ(腹巻付き)に薄手のスリーパーで寝てます。寝てる時に結構動くので掛け布団なしです。
寒くなってきたら半袖ボディスーツに薄手の長袖長ズボンパジャマにこのスリーパーを着せて寝かせようと思っているのですがどう思いますか?
ネットで注文したのが届いたのですが結構もこもこで厚手です。
北関東住みで暖房はつけないで寝る予定です!
回答いただけたら嬉しいです。

コメント

キウイ🥝

結構、寒くなってきて暖房なしで薄手のパジャマならもこもこの厚手でも大丈夫だと思います☺︎✨
去年、暖房を20度でつけてキルトパジャマにもこもこスリーパーを着せて汗疹になる失敗をしました😭💦今年は暖房なしでもこもこスリーパーにしてみるつもりです!

• ぴ

ありがとうございます!
    冬は薄手のパジャマじゃなくてキルトパジャマ買うか迷ってました!
    赤ちゃんはやっぱり暑がりなんですね😅

• 10月31日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

自分じゃないので子供の服装とても悩みますよね😮‍💨風邪をひかせてもいけないし🥺
    キルトパジャマで当分6重ガーゼスリーパーでもいいかなと思ってます!!

• 10月31日