※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

38.8℃の発熱で、布団の適切な重ね方と夜の注意点を教えてください。初めての熱で心配です。

38.8℃の発熱で、寝ているのですが
布団はどのくらいかければ良いのでしょうか?
今は、肌着+長袖ロンパース+スリーパー+毛布 です。
アドバイスよろしくお願いします。
あとは、夜寝ているときに気をつけた方が良いことなどありましたら教えてください💦💦
初めての熱で心配でたまりません。

コメント

mii

スリーパーに毛布はちょっと今の時期まだ暑いような気もします…🥲🙏汗はかいていませんか??

熱こもりすぎるとSIDS的にも良くないかと思います🥺

熱出ると心配ですよね😭
私も初めて熱出された時は寝れなかった記憶があります💦

教えてドクターというアプリを入れておくと熱やその他病気の時に注意することなどたくさん載ってるのでダウンロードおすすめです❤️
早く良くなりますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体に汗かいていました💦
    教えていただきありがとうございます😭
    アプリダウンロードしてみます!!

• 10月31日
ひよこママ

今、手足は冷たいですか?
冷たければまだ熱は上がりきってないので、温かくしてあげてください☺️
手足が熱ければ、熱が上がりきってるので、それでは暑いかなと思います🤔毛布はかけずに様子見たほうがよさそうです。
熱が上がりきったら、タオルで巻いた保冷剤などで首の後ろや脇を冷やしてあげると、気持ちよく寝れると思います☺️
高熱ですしぐったりしてたり、なかなか寝れないようでしたら座薬使って楽にしてあげてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足はとても熱いので、毛布はやめてみます💦
    丁寧に教えてくださりありがとうございます😭

• 10月31日