※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
雑談・つぶやき

長いです。旦那と一ヶ月別居してました。理由は旦那の家事育児の非協力…

カテチだったらすみません。
長いです。

旦那と一ヶ月別居してました。理由は旦那の家事育児の非協力、価値観などの違いから喧嘩が絶えなくなり子供にとっていい環境でないと思ったからです。
しかし、お互い喧嘩から熱くなり、勢いで離婚届を書いて家を出てしまいました。

少し時間が経ち落ち着いて話し合いもう一度やり直すことを選び家へ戻ったのですが、私が家を出ている間に先輩の元奥さんと言う人に旦那は私達夫婦の相談をしていたようなんですが…
その人からのメールが私の悪口のオンパレードでした。

バカ女なんだよ。離婚届まで書いたなら子供保育園に預けて働けや、離婚届まで書いくせにプライドのない女が、妊娠して臨月でエッチってびっくりだね、嫁エッチがすきそうだよね、ワガママ以前に人間としての常識がない、離婚すれば夫婦生活もなくなるしね………等々

私、その人に会ったことありません(笑)
見ず知らずの人にそんなこと言う人間…なんなんですかね?(笑)
しかも夫婦生活のことまで大きなお世話って言うか気持ち悪いです。

確かに自分側の人間の肩を持つってのはわかりますけど、頑張れだの早く解決すればいいねだの離婚をめちゃくちゃすすめててメール読む限り割り込む気満々に思えました。
人の家の問題に首突っ込んできて自分アピールしてハイエナみたい。

バレンタインのチョコ○○くんにはあげたんだけど○○くん(旦那)のも家にあるから取りに来る?って誘ってきて、うちの旦那も貰いに行ったようです。

旦那に、会ったわけ?って聞いたら話しに行ったけど、言う必要ある?どうせ言えば何もないのにグダグダ言ってくるだろ!
と。
何だろこいつら。
腸煮えくりかえりそうです。

家を空けると直ぐハイエナが寄ってくるんですね。

お陰でイライラしてせっかく帰ってきて家族で頑張ろうって気持ちが折れました。

コメント

ts♡mam

そんな旦那いらないです!(人の旦那さんにすみません)
その女も気持ち悪いし相談してる旦那も気持ち悪い。こんな人家庭を大切にしようと思えません。お子さんの事とか考えてなさそうですね・・・無理なさらないでください。そんな人に時間つかう必要ないと思いますよ。(ボロカスに言ってごめんなさい気分悪くしてたら謝ります😭😭😭)

• ゆきえママ

ゆきえママ

ですよね!
    やり直すにあたりもう次はないと親には言われたので実家には戻れず。
    戻ってきた日に知ったので、は?って感じです。
    ホント気持ち悪いし、この苛立ちが止められません。
    二人揃ってぶん殴ってやりたい‼

• 2月27日