※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
雑談・つぶやき

子供が高熱で祝日に遊びに誘われ、感染を心配している女性。自身もインフルで感染リスクを考慮して断りたいが、予定があるため悩んでいる。

今日39度の高熱出してる子に11/3の祝日遊ぼうと言われました。
はい?熱下がってても絶対なんかもらうから嫌だし!

土日旅行なので絶対になにも貰いたくない😢

私もインフル4日目です。3日だとインフル発症6日目なのですが、私が逆ならインフルうつるかも!と思って誘わないんですが😂

予定があると断りましたが、、、

コメント

腰重さん🗿

なんだろう‥
世の中には、色んな方がいらっしゃいますね☺️

3日後ですよね?
なんだろう。相手のこと考えて、私ならば誘うとか、誰かと会うとか考えませんが‥

今日子どもが、39度出てるって知ってる相手なら確実に、無しです😂。

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    書き方悪かったです💦すみません!
    39度熱が出てる子のママから誘われました😅
    熱があるのは相手のママの子です。
    びっくりしちゃって🫢

    • 10月31日