※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おりものが多くて悩んでいます。おりものシートがあまり良くないと聞き、綿の下着でもズボンに染みてしまいます。どうしたらいいでしょうか。

おりものが多いのが悩みです。検査では異常はなく体質みたいです。

汚いですが、とにかく常にニュルッとしてる感じが嫌です😭


おりものシートはあまり良くないと聞きます。
綿の下着ですが、ズボンにまで染みてしまうことも。

どうしたらいいでしょうか😭

コメント

ままり

私も毎日おりもの出ます💦

それが嫌なので毎日ナプキンつけてます!

ままり

おりものシート良くないんですか?🥲
毎日使ってます💦(マメに交換してます)

ちろ

吸水ショーツはどうですか?
ユニクロとかにも売ってますし😌

MA

私も産後から増えました🥲

市販のおりものシートやナプキンは冷えるとかーとか化学繊維ガーとかいろいろ言いますよねー
全然気にせず使ってましたが、産後かぶれるようになってしまって🥲生理の時だけ市販のナプキンにしてます

日頃のおりものは、私も普通の布のパンツじゃ染みちゃうので😭
布の生理パンツというのかな?布ナプキンついてるようなパンツがしまむらとかでも安価に売ってるのでそれと、子供が赤ちゃんの時に使ってたガーゼたくさんあったのでもう使わないし布ナプキン作って両方併用してますー!