※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
住まい

一条工務店って暑がりの人には辛いですよね?💦見学行ったら室内がモアモ…

一条工務店って暑がりの人には辛いですよね?💦見学行ったら室内がモアモアしてました💦一条工務店は評判良くて気になっているんですが、そこが気になってます😭

コメント

しな

冬の話ですか?🤔
現在は床暖房だけで大人2人幼児1人で、室温22度くらいです。
人口密度とか、あと人の出入りがあるので少し暖かめにしてるのかなって思います。
私も打ち合わせの時にモデルルームで汗かいてました💦

でん

私暑がりなんですけど、春、秋の微妙な時期が結構暑く感じます💦
窓を開けれる環境であれば、風通しをうまく利用すれば涼しいのですが、うちは周りが畑や田んぼで虫の多い環境なので、夜とかに網戸にしてると家の灯りを求めて虫が網戸によくつきます。
そうすると、虫が家に入ってることもあるので、うちは夜は基本網戸にしません。
窓を開けれない時は、扇風機とかで暑さ対策してます😃

でも、夏はクーラーが本当に効くし、冬は床暖が最高に心地よいので私は一条で良かったと思っています🥹💕

うさまろ⋈*

家の中にいる分には快適です☺️

人のおうちにお邪魔する時は暑いかもしれないですね😅外出は暖かくして出るので、その格好だと暑いと思います💦
打ち合わせとかは暑かったですね🥵