※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

重労働中で体重を維持したい。プロテインバーで太れるか。同じ境遇のアドバイスを求めています。

元々痩せやすいタイプで太れない体質の方居ますか?
最近、一日5時間ぶっ通しのまあまあな重労働を始めまして、ちょっと油断してご飯をいつもより少なめにしてると体重減ってしまって😔元々BMIも痩せの範囲なのでこれ以上体重落としたくないのですが、(普段から少食です)重労働しながらも体重を落とさず維持するためにはやはり食べるしかないのでしょうか?白ご飯を沢山食べれないので、3食プラスでプロテインバーとかにしたら太れるでしょうか?
※ 体型についてはコンプレックスなので、批判などはご遠慮願います🙇‍♀️同じ境遇の方のアドバイスお聞きしたいです!

コメント

ママリ

私も太れない体質ですが、ただ量やカロリー増やしてもあまり太らないです!
胃腸での吸収率が悪いのでただ無理矢理食べても太らないし、その分出るだけですね😢💦
毎日の食事にプロテイン増やしたり、高カロリー意識しても変わりませんでした。
エビオス飲んでから、お腹がすく間隔が早くなって体重増えましたよ!
でも今また戻ったのでエビオス再開しようと思ってます。