※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

水商売経験ある方解答お願いします自業自得承知です元セフレからお店に…

水商売経験ある方解答お願いします
自業自得承知です

元セフレからお店に遊びに行くと言われ三万使ってもらいました。
もちろん、アフター狙いでやるつもりなのもわかってました。そのような話をされて私も適当に話合わせたりしたのがいけなかったですが、アフターは事情があり断りました。

すると、次遊びに行った時やらせろと言われて、やるのが目的ならお金返すしこなくていいと言ってしまいました。

ですが、そもそも私が返済する必要ないし、私が三万もらったわけじゃないので、お店にいってくれと言ったら今週来週あたりお店に行く明細書用意しとけと言われました。
これってどうなりますか?
払わなきゃいけないんでしょうか?

家はあげたことないですが、知られているし子供もいるので怖いです。

コメント

ぴっぴ

返済の義務はないし、払う必要性も全く感じないです😇

責任は取れないので、私個人の意見ですが
私ならお店側にも事情説明しておいて、黒服から説得してもらいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりないですよね。
    私から返すって言ってしまったんですけど、そこもも問題ないですかね?💦

• 10月31日
ママリ*

お店に相談したけど、
やっぱり返す義務は無い
これ以上何かを言ってくるなら
警察に言う。

って伝えますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とりあえず店には相談しました!
    私も怒りに任せて、返すなどと言ってしまいましたが、返す義務ないですよね💦

• 10月31日