※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真撮影したことある方、料金はいくらですか?衣装借りて2、3パターン撮影してデータをもらう場合の料金が知りたいです。

スタジオアリスでハーフバースデーの写真撮ったことある方教えてください!

HP見ても料金形態が分かりづらく笑
衣装借りて着用し、2、3パターン撮影してもらって、データをもらうといくらくらいしますか?

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

スタジオアリスはデータのみの販売はなくて、基本は印刷写真やアルバムとかになります!そのときに注文した写真のデータを買える感じです🥺
衣装や着丈は何着でも無料で、撮影料は3000円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね、、
    なんかデータだけというのが見つからなかったので🤣
    この写真の左の5900円というのは、色々撮影してその中から4つ写真を選んで、プリントしたものとデータ4枚分がもらえるということでしょうか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままま⁎⁺˳✧༚さん

• 10月31日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

この四切りってのがサイズの話で、左だと1枚です!

• 10月31日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

これサイズです〜

• 10月31日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

写真は1つの衣装につき大体15枚〜20枚くらい撮ってもらえて、最後に買う写真を選ぶ感じですね!
    写真のサイズはハーフキャビネっていうのが普通の印刷写真と同じです。データはまた別料金になりますが、値段が3000-5000円でプランとかによって変わる感じです🥺
    よほど急ぎじゃなければ一年後に500円くらいでダウンロードできるようになるので皆さんそれ待ってると思います🥺

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭
    ということは、ハーフキャビネという1番小さいのにすれば、3000円+1980円で1枚のデータとプリント、さらに+1980円でもう1枚のデータとプリント、って感じですか?!
    物はいらなく、データだけ欲しいので、出来るだけ安く済ませたくて🤣🤣

• 10月31日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

少し前にコメントしてしまいました🥺
    データ代は別になるので、印刷要らなくてデータだけだったらアリスじゃないスタジオの方がいいかもです🥺
    わたしはアリスユーザーで、アリス自体はおすすめなんですけどね🥺

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データ代は別なんですね😱😱
    息子のハーフバースデーをスタジオアリスでやっていて、ひよこの衣装着て撮ったので、娘も同じにしたくて🤣
    息子の時はなんか割引券?みたいなのもらって撮影したので全然仕組みとか値段覚えてないんですよね💦
    データだけがいいので一歳の誕生日はそういうところで撮ったんですが🤣🤣
    悩ましいです😂😂

• 10月31日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

アリスも数年おきにシステム変わってます💦
    さっきも書いたんですが、安く済ませたいときは印刷のハーフキャビネを数枚と小物とかで何点か買って、1年後にデータ買うのがオススメです!
    すぐデータ欲しいだとセットプランか、合計5万円以上とか色々と条件絡んできます🥺

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    本当に詳しくありがとうございます😭💓

• 11月1日