※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

袋井市でおすすめの整形外科ありますか?息子が学校から帰ってきてから歩…

袋井市でおすすめの整形外科ありますか?

息子が学校から帰ってきてから歩くと太ももが痛いと言って足を引きずってるので診てもらいたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

堀越のとこは先生が威圧的なのでやめた方がよいです、、、ママ友は駅南にあたらしくできた整形に行ってると言ってました!

• りんご

りんご

そうなんですね!
    駅南のところと迷ったんですが、新規の受付が朝イチで行かないといけなかったので小早川リウマチクリニック行ってきました!
    午前の診療時間ギリギリに行きましたがめちゃくちゃ混んでました😂

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整形はどこも混みますよね!駐車場が狭いと最悪です、、

• 11月3日
  • りんご

りんご

待合室も座る席なくて立ってる人いっぱいでびっくりしました😂
    駐車場狭いところはそれだけで除外されますね😅

• 11月3日

こんばんは。以前の投稿にすいません。その後いかがですか?うちも足をひきずってまして💦

• りんご

りんご

おはようございます。
    病院行ってレントゲン撮りましたが原因わからず痛み止めだけもらい、次の日にはほとんど痛みなくなり3日ほどで良くなりました!
    結局原因は不明です💦
    足ひきずってると心配ですよね😣

• 11月29日

退会ユーザー

そうなんですね!よくなってよかったです!ひきずるなんてびっくりですよね💦ありがとうございました🍀

• 11月29日