※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
その他の疑問

西松屋のギフトカード3000円+焼き菓子1000円はいかがでしょうか?お返し要らないとのこと。プリンも考えています。

2人目出産のママ友への出産祝いに、西松屋のギフトカード3000円+焼き菓子1000円どうでしょうか?金額や内容について。

西松屋はお家の近くにあるのでおむつなど買えるからいいかなーと思いました。
物も考えましたが、趣味が分からないので決められず、、💦
お返し要らないと添えて渡します。

お家に行くので、これ以外にプリンとか買ってこうかなーと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

物だと好みもあるのでギフト券だと本当嬉しいです!!
2人目だと尚更上の子からのお下がりなどで育児用品は揃っているはずなので😂

焼き菓子も日持ちするし育児の合間に食べられるので嬉しいですね✨

西松屋がお家の近くにある事も考慮していて素晴らしいと思いました☺💓

• ぽぽママ

ぽぽママ

金額はどうでしょうか?
    5000円超えてきたらお返しとか考えて大変かと思ったのですが、「少ない!」ってなりますか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友ならその位が丁度いいと思いました!お返しなしの気遣いも嬉しいと思います✨
    私も来月3000円分の商品券+お菓子プレゼントする予定です😆

5000円以上のお祝いをママ友から頂いたのですが気遣うしお返し考えるのも大変でした😭笑

• 10月31日
はじめてのママリ

私は嬉しいです!
でも3000円でお返しいらないと言われても、ちょっとお菓子などは返しちゃいます😊