※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺ🔰
妊娠・出産

妊娠中に性別を直感で感じた経験や当たったかについて質問したいです。体外受精で妊娠し、直感で女の子だと感じた方がいますか?既に出産経験のある方の意見を知りたいです。

【妊娠中に直感で性別を感じた経験はありますか?について】

妊娠した時、「男の子だ!」「女の子だ!」と、どちらか、来てくれたって、はっきり感じた事ある人いますか?
また、それは当たりましたか?

ちなみに私は体外受精でしたので、移植したその日の夜に、ボーイッシュで大人しくて背の高い女の子が来ました😳笑

少なくとも性自認は女の子だと思ってるくらい自信あります!!!
と言っても誰も信じてくれなくて😂

なので、既に出産された方で、妊娠中に直感で性別わかったよー!とか、当たってたよー!というママさんはいらっしゃいますか??

コメント

ぷにか

これは絶対男の子だ!!と感じましたが外れてました😂

検査薬して陽性反応見た瞬間「あ、女の子かも」と思いました😳
妊娠前はみんなから男の子産みそうと言われてたので女の子な気がすると言っても信じてもらえませんでした😂

あみか

1人目は妊娠わかった時から「絶対女の子や!」って思って女の子が産まれてきました👶🏻
2人目はハーフハーフかな?と自信なかったのですが(多分女の子と思っていたけど男の子の希望を捨てれなかっただけ笑)女の子でした👶🏻
直感って結構当たる気がします🤣

きき

うち二人共当たってましたよ😳
一人目は周りは男の子じゃない?と言ってましたが、旦那とは女の子の気がするよねって話してて女の子の名前から考え始めました。
二人目はまた夫婦で男の子だ!って思ったので男の子の名前しか考えなかったし、服も男の子だから娘のお下がり無理かぁ〜シンプルな服だけ置いておこうってサイズアウトした可愛い服は友達にあげたりしてました☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも体外受精でした!
移植後ベッドで横になっているときに胎児ネームはモモちゃんって浮かんできました🍑
女の子でした😝💓

ちゃむ

1人目も2人目も妊娠わかった時から絶対女の子だなって思ってたら2人とも女の子でした😁

ママリ

わたしは1人目男の子が欲しいと思っていました周りからも男の子っぽいと言われていましたが、なんか女の子の感じするなぁと思ったら女の子❤️でした

2人目は男の子が欲しいと思っていました、2人目はなんか男の子の感じするなぁと思ったら男の子でした!

たまたまかもしれないですけど、2人とも当たりました☺️

ママリ

私は妊娠わかった時からなんか男の子のイメージしか湧かなくて、性別わかる前に男の子を育ててる夢見て実際男の子でした!☺️ ちなみに周りの人からも男の子っぽい!ってめちゃめちゃ言われてました笑

はじめてのママリ🔰

わたしは上の子の時は、なんとなーく男の子な気がする、と思ってました😊
下の子の時は、初診でエコーでちっちゃい丸を見た瞬間に、女の子だ!と思いました笑
両方当たってましたが、旦那や両親には信じてもらえません🤣🤣

まぺ🔰

まとめてのお返事、失礼します💦
みなさん直感が当たってる方が多くてびっくりしました😳✨
素敵なエピソードをたくさん、ありがとうございます😊