※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の主婦が、佐々木希さんに似たママ友に興味を持ち、話しかけるべきか悩んでいます。その人の美しさや気になる点について相談しています。

【佐々木希さんに似ていて気になるママさんについて】

未知の世界の人だから友達になりたい、、というのは迷惑ですかね、、

30代の主婦です。
子供の習い事で同じママさんと仲良くなりたいです。

すごい美人さんで佐々木希さんにそっくり。
スタイルよくて
冬はモンクレール、タトラスのダウン。
手首にはエルメスのブレスレット
カルティエ、ロレックスの時計。

どんな仕事してるの?
ってかなんでそんなに肌が綺麗なの、、
髪の毛なんでそんなにツヤツヤなの、、
なんの美容液使ってるの、、

いや。聞いても私には買えないか、、
でも話をしてみたい!みたいな気持ちでもう1年以上です、、

誰かと雑談してるところも見たことありません。
子供に対していつもニコニコしていますが
習い事が終わるとすぐささっと帰ってしまいます。
いきなり話しかけたら迷惑ですかね😂

コメント

deleted user

そんな理由だとちょっと怖いかもです🤔

コアラ

佐々木希似…そんな素敵な方がいるんですか!?🥹
気になっちゃいますね!!

きっかけが何かあるとよりいいですけど、同じ習い事教室同士のママさんというだけで充分共通点ありますし、全然話しかけていいと思いますけどね😳

deleted user

わー!話してみたくなりますね🥺✨挨拶とかはしてるんですか?最初は軽めの会話して様子見てみてはどうでしょう😊?

最初からぐいぐい行くとびっくりられるかもなので!