※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開したとこの抜糸はいたいですか?

会陰切開したとこの抜糸はいたいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

溶ける糸ではないですか?

溶ける糸でなかった場合、抜糸は基本的にあまり麻酔は使わないのでチクチク多少は痛むと思います😂

まもさ

私は溶ける糸だったので
抜糸は無かったですよ??😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要によっては抜糸らしいです

• 10月31日
まま

一人目の時、抜糸する病院でした!
めちゃくちゃ痛かったです。麻酔はもちろんないので、息をフーフー吐いて我慢していましたが
隣の人のは泣き叫んでいました。

はじめてのママリ

私のところの産婦人科は溶ける糸で縫ってくれましたが、糸が溶けるまで突っ張る感じが残るから抜糸した方がいいよと先生が教えてくれて抜糸してもらったんですが、チクチクっとしましたが痛くはありませんでした!

コアラ

抜糸は、一瞬、うう!!とちょっと涙と声が出るくらいでした!
痛かったけど、糸で引きつる感じがなくなり、
抜糸前は歩くのも座るのも痛すぎて無理、つらすぎる、って感じだったのが、
抜糸したら格段に楽になったので、やったほうがよいとおすすめします◎

溶ける糸も溶けない糸、どちらの抜糸経験もありますけど、どちらも出産の痛みと比べたら全然痛くないです!

2人目のときに初めて抜糸を経験したんですけど、友達から抜糸痛いよ!と聞いてめちゃくちゃビクビクしてたら全然余裕でした(笑)ちょっとチクチクするだけです!

退会ユーザー

抜糸後のほうが痛みもないし突っ張った感じもなくなるので快適になります😚🩷

• 10月31日
ぽん

採血をちょっと痛くした感じ
毛抜きで皮膚を摘んだ感じ
だと感じました😂

抜糸後の方が断然楽なので、一瞬の我慢です!