※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんせっと
妊娠・出産

妊娠8週でおりものが鮮血になり、腹痛もあります。流産の兆候か心配で、手術を受けたばかりで悲しい気持ちです。明日は産婦人科へ行きます。

現在妊娠8週で心拍は一度確認しています
仕事から帰ってきたらおりものが少し茶色くてどうしたものかな〜と様子を見ていたら今は鮮血になってきてしまいました
腹痛を少しだけあります
明日は仕事を休んで朝イチで産婦人科へ行く予定ですが、もしかしたら流産の兆候でしょうか…
全然は流産してしまい手術を今年の夏に受けたばかりです
もう悲しくてこのまま仕事も行けなくなりそうです

コメント

deleted user

わたしも流産したことあるのでお気持ち分かります💦
出血ってだけで怖いですよね。
ママリで少量の出血をしても赤ちゃん大丈夫って方たくさん見ました!
わたしも12週くらいで大出血しましたが、大丈夫でした!

生理痛みたいな痛みがない限り大丈夫だと思います!

みかん

私も流産した経験があります。
その時は何の予兆もなく内診でいなくなっていました。

その後に1人目の娘を授かりましたが1度も出血はありませんでした。
今お腹にいる赤ちゃんは初期の頃はよく出血したりして心配していました。不妊治療をしていて病院から渡された資料には初期は出血するので生理の量くらいじゃないなら大丈夫!みたいな事が書かれていました。

妊娠したら子宮が大きくなるので腹痛もあるので赤ちゃん頑張っていると思いますよ😊
赤ちゃんを信じましょう✨
頑張って成長してくれてるはずです。