※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【5ヶ月放置したインナーカラーの次のカラーについて悩んでいます】イン…

【5ヶ月放置したインナーカラーの次のカラーについて悩んでいます】

インナーカラーを5ヶ月放置したあとにする次のカラーを悩んでます🥺

ずぼらで美容室になかなか行かなくて、インナーカラーをしてから5ヶ月経ってしまいました。

今のインナーカラーの状態は、頭皮から7cmくらい黒髪で、その下は金髪のプリンです…

もうすぐ結婚式に行く予定があるので、カラーを予約したのですが、この状態からできるのはどんなのがありますか?💇‍♀️

もう一度ブリーチして、インナーカラーですかね?
それとも全く別のカラー?

詳しくないので色々な方法を教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

ママリ

表面もブリーチして大丈夫でしたらバレイヤージュとか可愛いと思います♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バレイヤージュ!!
    プリンが目立たないから子育てママにおすすめだってインスタで見たことあります♡
    バレイヤージュもおしゃれでいいですね☺️候補に入れます🧡

    • 11月2日
はじめてのママリ

私も放置していて、最近結婚式があったのでインナーだけブリーチしてもらい、カラーしてもらいました!
インナーだと多少伸びても気にならないので、私的には1番楽です!笑
ブリーチしてる部分だけセルフカラーしちゃったりします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    インナーカラーって多少伸びても目立たないから楽でいいですよね♡
    インナー部分だけセルフカラーされるのですか😳すごいです尊敬します👏💕

    • 11月2日