※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックス メリオカーボン(2023)のシートを取り付けたら、違和感があります。畳んだ時や持ち上げた時に違和感があるようです。

サイベックス メリオカーボン(2023)をお使いの方に質問です。

商品が届いたので、シート類を洗濯して取り付けたのですが、畳んだ時ってこんな感じでしたっけ...?
アジャストベルトがなんか違うような...?

持ち上げた時もなんだか最初と違うような...という、しっくりこない感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

買った時のままです!真ん中の横棒の上にカバーが来る感じですかね?🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!棒の上にカバーなのですね!ありがとうございます😭😭

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、もうひとつ質問してもよろしいでしょうか...?
    アジャストベルトは、レッグレストの中にこのような感じで入っているのが正解でしょうか...?😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、対面方向にセットした状態で畳んで持ち上げた時、レッグレスト部分が少し浮き上がる?のですが、これはおかしいでしょうか...?
    たくさん質問してしまいすみません😭

• 11月1日