※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

妊娠中イライラしてばっかりなのですが旦那の愚痴を語らせてください。…

妊娠中イライラしてばっかりなのですが旦那の愚痴を語らせてください。。

妊娠初期の段階で「気持ち悪い〜」と言うと大体「俺も〜」と言われあたしより具合悪そうにする。

帝王切開の予定も組まれてるのに
中国旅行に行った。(マスクしてると言ってるが実際は分からない)
前駆陣痛が来たと話したら「なにそれ?」と聞かれ説明するも
「なるほど」で終わり...

こっちは体も重くなって足腰が激痛でしんどいのに
いつにもないインスタのストーリーで旅行中の写真の更新頻度がえぐいほど多い。
嫁と旅行行く時は全くない😭(これはただの嫉妬)

その上、旅行行く前金だけたかってなけなしの金を家から出して行く。(嫁管理口座)なんか言うことないの?と聞くと初めて「ありがとう」と言う。
素直にありがとうは言えません。

逆子と言われてから
友達と予定立ててた旅行も遊びも全て理って自宅安静してるのに
旦那だけ楽しんでほんとにむかつきます!!!!
○ね!!!って思ってしまう最悪な嫁です😅😅

しかも、旦那の旅行中に前駆陣痛まで来てるのに体調の心配もない。
自分の趣味のポケモンカードの話ばっかり。
「宅配BOX指定にしといて」など。
「お土産買ったよ」と連絡きたが当たり前だろと思うばかり笑

旅行が趣味だから今回でとりあえず最後の海外旅行と言ってたので許したのは私ですが
ほんとは言って欲しくなかった。
なんせ何の菌貰って来るかもわかんないのに!!!
マスクしてるよね??とLINEしたらしてると言ってましたが
してないとか来てたら、里帰り終わるまで実家に来ないでという所でした😅😅
75歳の祖母や2ヶ月になる姪っ子もたまにいるので危ない、、、🥲🥲
でも普通行かないですよね?海外旅行なんて、、、


もう全てにおいて旦那にイライラしてるんですけど
妊娠中だからかな?笑
でも妊娠中の恨みって一生モノですよね笑

今回の件はきっと一生恨むはず笑
特につわりの時「俺も」と言われたこと!!!


コメント

🐹

一言、言わせてください!!
クソうざい!!!!!!!🤷‍♀️

「俺も〜」もめちゃくちゃ腹立つし、旅行、、しかも中国ってところもなんか心配だしお金の件も宅配ボックスも無邪気なお土産かったよも全部腹立ちます。笑
海外はさすがに行かないですよね?🤧
私なんて夫が通勤中マスクしてないことに対しても腹立ってるのに😷💢

他人の旦那様なのにめちゃくちゃむかつきました笑
これはきっと妊娠中のホルモンとかではないです!!

ちなみにうちの夫も前駆陣痛に対しては「なんだっけ?」→説明する→「なるほど、、」でした🫥

  • あーる。

    あーる。


    共感者いて心強いです!!♡
    ほんとにむかつきますよね!
    その上、エコー写真とかみて俺の子はやっぱりかわいいなー!!早く会いたいなー!とかばっかりです!!
    可愛いとか思うならもっと思いやりのある行動しろよ!!ってなりますよね🥲🥲

    なんか私だけがこんなにイライラしてるのかなって思って抱え込んでましたが投稿して良かったです♡♡♡

    • 10月31日
  • 🐹

    🐹

    興味がないとかではないんですね😂それならなんか悪気はないんだろうなぁって印象です🥹
    そう思ったらムカつくけどちょっと子供っぽい無邪気な良いパパにみえてきました笑
    子供引きずってる大人って話の中心は自分が良くて体調不良の人が居ると自分も体調悪そうにしたり、自分の趣味の話ばっかりしません?🥺
    そこまで可愛いとか言ってくれる旦那様ならお子さんが産まれたらきっと良いパパに変わってくれますね☺️✨

    • 10月31日
  • あーる。

    あーる。

    子供が生まれるのに無邪気とか受け入れられないです笑
    キモすぎます🤮笑

    周りにはいいパパになるねと言われるんですが
    パパ育休の意味がわかってなく
    もう既に遊び行く予定たくさん作ってるのでは??何のための休み?となりました😅😅
    そして子供のもののお金は一切出しません🥲出すって言ってたもののいざ会計しようとすると立て替えといてーです笑笑
    (すごい暴露話すみません笑)

    • 10月31日
ままり

気持ち悪いなら胃腸とか
診てもらった方がいいですよね。
対処法のないつわりとは訳が違いますし、
何周であろうと何が起こるか分からない
妊娠中の奥さんの為にも
「俺も~」なんて言ってる暇あったら
常に体調を万全にして欲しいです✨

海外旅行とか論外です💦

riiさんの体の中にもうひとり
人間がいるって事の大変さ、事の重大さを
理解してくれてないんですかね😓
(うちの旦那は理解してくれてませんw)