※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

子宮口が開いていない状況で、予定日までに出産したいとのこと。何かできることはありますか?

子宮口指1本も入らないって言われた🤣

散歩とかストレッチもしてるのに😂

予定日までには産みたいんですが 何かできることありますか?🥲🥲

コメント

私近くの小さめの山にハイキングに行きました😅その日の夜中にお腹痛くなって、明け方生まれました⛰️

• るり

るり

ハイキングってことは坂道ですよね😳!
    どのくらいの時間歩かれましたか?😳

• 10月31日

退会ユーザー

行って帰って40分くらいです〜田舎なので家のすぐ近くにいい感じのがあって!🤣登り下りの結構な坂でしたがゆっくりゆっくり歩いていい感じでした👍

• 10月31日
  • るり

るり

やっぱり歩くの大事なのですかね☺️ 20分でも疲れちゃいますが明日からコツコツ頑張ってみます🥺🧡

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私もその時期そうでした!!!!ウォーキングとYouTubeにある寝ながらできる安産体操を繰り返ししていました😭もう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張っているるりさんに赤ちゃんも早く会いたいでしょうね👶🏻💗

• るり

るり

優しいお言葉😭ありがとうございます🥺🧡
    リュウさんの動画でしょうか☺️ 効果ありましたか??🥺

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!
    そのおかげなのか分からないのですが陣痛が始まって5時間で産まれました!🥹
    どんどん子宮口が開いていったので体操のおかげ!?とびっくりしました👶🏻

• 10月31日
  • るり

るり

え、すごいです!!今開いてなくても陣痛きてからスムーズに開くんですね!もっと早くからやってたら良かった🥺🥺!笑 今日からやってみます!!💪

• 10月31日
はじめてのママリ

スクワットと雑巾掛けいいって聞きます😳ホントかは分かりませんが🤦‍♀️

• るり

るり

雑巾掛けまだしてないのでしてみましょうかね🥺ありがとうございます🧡

• 10月31日

私もそうでした!!しかも羊水少ないから安静に!っていわれて超過確定だ〜って思っていましたが予定日前日に急にうまれてきました!笑笑
何もせずベットに寝てただけです😆

• るり

るり

そうなんですね!赤ちゃんのタイミング次第なのですね☺️
    頑張りすぎずいこうと思います🍀

• 11月1日
こなん

40w3dで産みました!
40w2dで子宮口0cm、次の日陣痛が7分間隔になっても子宮口1cmでした😅
間隔3分になっても2〜3cmと言われ絶望しましたが、急にお産が進んでその3時間後には産まれました💦
子宮口ガチガチでも急に陣痛きて急に産まれることもありますよ🙆‍♀️
とはいえ、私も予定日までに本当は産みたかったので、毎日1時間半歩いたり、陣痛促進のツボを押したり、毎日湯船に入ったりしてました!

• るり

るり

陣痛きてから開きが早くなってほしいです😭 開かないと長丁場になりますもんね🥲
    1時間半も歩けるのすごいです、、 三陰交でしょうか?私も押してみます!!

• 11月1日