※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
その他の疑問

メルカリで購入した商品が発送されず、連絡もない状況です。購入して3日半経過していますが、今後の状況を問い合わせてもいいでしょうか?

メルカリについて。

当方購入者です。
発送目安1〜2日の商品を10/28の朝に購入し、挨拶のメッセージを送りました。
割とすぐに返事が来て、発送期日までには発送しますとのことでした。
それ以降メッセージはないのですが、今日まで発送通知その他連絡はありません。
購入して3日半くらいですが、いつ頃どうなっているか聞いてもいいと思いますか?
他のサイトにも出品されているようで、在庫がなくなれば遅くなることがあるとは書いてありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

発送目安は私は土日祝除いて考えています。
なので月か火発送かなって認識でいるので今日中に連絡が無ければ、こちらから発送日はいつになるか問い合わせ入れます。

• まか

まか

先程発送通知が来ました。
    土日祝はお休みする等の記載もなかったので、その発想はなかったです。
    コメントありがとうございました。

• 10月31日