※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7700
家族・旦那

浮気されても離婚しないと決めている方はいますか?旦那に嘘言われても黙…

浮気されても離婚しないと決めている方はいますか?
旦那に嘘言われても黙認して夫婦円満をつとめてらっしゃる方はいますか?

コメント

アボカドサラダ

私ですね!離婚したら相手の女の思う壺なんで絶対しないです!
それにウチにも原因あるかもやし…
もし、旦那に嘘言われたら黙認せずに、あれ?前はこう言ってたけど、どおいうこと?嘘やろ?ほんとのこと話したら?って問い詰めます。夫婦やし、黙認の必要なし!です( ̄▽ ̄)

• 7700

7700

そうですよね。
    うちの旦那の場合、問い詰めると逃げるタイプの旦那なので( ; ; )
    都合のいい妻でも家族の幸せを考えて離婚しない方向でいま心を持って行ってるところです、、

• 2月27日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

うちの旦那もですよ( ̄▽ ̄)だから、逃げれないようにジワジワ追い込んでいきます!どこまでも認めるまで追いかけますw
    嘘ついてる時の態度や癖はバレバレなんでw

都合のいい嫁なんて嫌じゃないですか?
    だから、私なら立場逆転させます!てか、浮気ではありませんがさせました!
    一緒にいるならとにかく尻に敷いてやろうと思ってます。

• 2月27日
  • 7700

7700

嫌です。けど旦那すごいプライドの高い人で、、男らしいことがしたいタイプの人なんです。('A`)子供とゆうか、、
    あたしが彼の上の立場に本来なら行くべきだし尻に引きたいのは山々なんですがそれだとうまく回らないのです、、
    付き合ってる頃からきっとウソもついていたんだとおもいますがあたしもそれを信じてうまくやってこれたんだとおもいます。
    家族になって一つ屋根の下だと嘘もバレバレだしあれ?って思うことが増え喧嘩になり
    離婚寸前の夫婦の危機にいます。
    けど離婚はしたくないのです( ; ; )

• 2月27日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

なるほど…でも、バレバレな嘘を黙認して、あなたが病んでしまったら、そんなプライド高い旦那さんなら逆にそんな嫁いらん!ってなりませんか?

ある程度は嘘も指摘し、話し合い、叱り、喧嘩もするべきです。

こんなバレバレな嘘で何も言ってこない。離婚したくないって気持ちバレバレって思ってるのかもしれません。そうならば、完璧なめられてるし、都合のいい嫁というより、都合のいい家事手伝いですよ(ㆀ˘・з・˘)

厳しいこと言ってごめんなさい。ただ、全て黙認するのはお互いのためにもならないし、そのうち子供が大きくなったら子どもから指摘されますよ?

そんな環境で子ども育てるのもいいものではないですし、ある程度は自分の意見言わないとだめです(´-_-。`)

• 2月27日
  • 7700

7700

そうですね、、
    なめられてますね、、旦那の心はわかりませんが家事手伝い、、
    本当にそうだとおもいます。
    もしまた旦那と暮らせたら
    間違ってることはきちんと言えるようにします!ありがとうございます( ; ; )!
    旦那プライド高いのに心は弱いんでやりずらいですとても('A`)
    この先どうなるかはわかりませんが
    離婚しないで子供にとって1番いい環境作りができるようにつとめたいです。

• 2月27日
初めてのママリ🔰

私は浮気されても絶対離婚しないです。
なので携帯見たりもしないですし、嘘を疑ったり追求したりもしないです。
気付きたくないので😅
携帯見る時は私が別れたい時ですかね〜

うちの旦那は家族大好きで仕事からまっすぐ帰ってくるし、どんな電話も平気で私の前でするので浮気してたら私のカンが働きそうですが🤔

• 7700

7700

携帯みるとほんとロクなことないですね。
    うち真っ黒もいいところでした、、
    私もカンが働きビンゴでしたから
    女のカンは当たりますよね
    素晴らしい旦那さんをお持ちで素敵です。

• 2月27日
るう

離婚しないです。
本当に女好きで浮気してる場合は別ですが、大体の1度目の浮気は主に家庭に原因がある…と思っているので、浮気されたらまず自分の旦那への態度を見直し、家庭に戻ってきてもらえるように努力します。
ただ2度目はなしです(`・ω・´)笑

嘘言われたら…黙認せず追求します(^^)笑
私の性格上、黙認して夫婦円満でいられる気がしないので…(´・ω・`)

• 7700

7700

あたしも追及してしまうタイプでして
    そうしたら旦那は逃げるので口もきかなくなりそこから険悪なムードになります。。
    旦那はどうやら女遊びがやめられないタイプのようで、、結婚してからトラブルがたえず、、けど旦那のことが好きなので(いいところもあります、ばかなので嫌いになれなくて。)離婚はしたくないのです('A`)

• 2月27日
ぺちーの

浮気しないと決めている
ってわけではありませんが
過去に浮気、借金が発覚しましたが
離婚にはなってません。

知り合いの娘が
うちの子と同い歳の2歳ですが
旦那さんが亡くなりました。

まだパパがいないことを
理解できない年齢ですので
とても心が痛みました。

私は旦那の浮気や借金を
許したわけではありません。

でも私は旦那の不祥事を
乗り越えなきゃいけないものの
割り切りました。

次はありませんが(笑)

私の母も父には苦労したと
私の兄弟から聞きましたが
父がいてくれたことには
感謝しています。

部活の遠征に来てくれたり
楽しく話したり怒られたり...

7700さんがどんなお気持ちで
この質問されたかわかりませんが
旦那さんときちんとお話をして
それでも駄目ならお早めに
ご決断されたほうが
お子様のためにもなります。

ひとりで悩まないでください!

• 7700

7700

ありがとうございます( ; ; )
    旦那の浮気の発覚後うまくできずに別居しています。
    旦那ときちんと本音を話したいと思います。
    あたしも乗り越えたいとおもっているんです。辛いけど乗り越えてそしたらまた考えや心が成長しているのかなって。
    逆に諦めたほうが
    あー、またやってるわーくらいでおもえるかなと('A`)

• 2月27日
モコ

付き合ってる時に旦那が前の奥さんの話してくれて、離婚原因が奥さんの浮気+妊娠だったみたいですが😂
おとうさんに浮気される側にも原因がある!と言われて、確かに仕事仕事で構ったりいろいろ思い当たるふしがあったな〜とか言ってたのと、周りの離婚経験者はだいたい同じくあっちも悪いけどこっちにも原因はあった。って言ってたので、離婚しません😂✨

離婚したらなんか負けた気がするってのと、相手の思うつぼなのが許せないので😭😭😭

• 7700

7700

きっと元をたどれば片方が悪いわけではないんですよね。
    夫婦の問題ですから( ; ; )
    旦那の行動にもあたしがいけなかった部分はもちろんあると思います。
    同じことの繰り返しにならないようにしたいです。離婚は最後の最終手段にして
    ここをしっかりと乗り越えたいです!

• 2月27日
れんmama

離婚しないと決めてます✨子どもとお金の為だけになっちゃうかもしれないけど…
もし浮気されて開き直られたら旦那さんの家族に報告します。今のところ仲良しで私の味方をしてくれそうなので…😊

• 7700

7700

旦那の家族にはもう報告済みです。
    義母とは仲良しとゆうか
    バシバシ強めに発言させてもらってます。
    立場があたしのほうが強いです。その点はやりやすいのです!

• 2月27日