※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の言動による喧嘩と疲労について】旦那の愚痴を吐かせてもらいま…

【旦那の言動による喧嘩と疲労について】

旦那の愚痴を吐かせてもらいます!!

娘の誕生日のケーキに恐らくラブホ?のライター(実家から私が持ってきた、誰のかは知らない掘り出し物)でロウソクに火をつけた事から喧嘩勃発!!!

普通のライターで付けなかったのも悪いと思ったけれど、少し疑い深いライターだったけど、日常でもメイクにも使えるし!と思ってあった物です。

「これ誰の?どこにあった?こういう娘の誕生日の日にこんな変なライター使うなっ😡!!!」と。

私が気にしてなさ過ぎる事に配慮が足りないと旦那が言って来るのに対して、日々の疲れからか私も大きな声で「そんな言い方しかできんのかー?💢ラブホのライターだなんて分からんくない?携帯いじってたけど、調べてたか知らんけど、調べる必要ある???」と。

「また俺のせいかよ!!!もう実家に帰る!!!」と旦那
「いいけど、お義母さん達に会いづらくなるし私も何度か家出、我慢してんだからね?」と私。

一応、お互い親には迷惑掛けたくない気持ちがあり家出は極力控えている🏠
結局、実家には行かずに寝るまで沈黙が続き。

寝る時に旦那が「ごめん。大事な娘の誕生日だから明日もいい日にしたいから家族で出掛けよう。器が小さかった…気をつける。」と言われ、

いいよ、私もごめんと許すのが普通だけども!!
「たかがラブホ?のライターでくそしょんもない!」と私は簡単に許すことができず✖️

明日の泊まるはずだったホテルや遊び場も全てキャンセルした後だけど…
でも娘のために何とか明日頑張って出掛けよう…と旦那との話し合いの結果心に決めた夜中2時半🕛

翌日、都会の大きめの遊び場で私は大号泣するはめに。
精神的な疲れも絶対あり。

旦那が思い通りに写真を撮れなくて私に大きい舌打ち!!!それが私はかっちーーーん!!
「ふざけんなよ!もう帰る!!!どっか行けよ!!台無しにしやがって。」と大号泣。
もう色々と疲れてたんでしょうか…(´•̥ω•̥`)

昨日の"態度を改めて配慮に欠けてた。頑張って治すよ"の言葉は何処へ。🤔💢

「1人で帰って!」と言われたのでそうしようとすると「良くない。3人で帰ろう」と言ってる事めちゃくちゃなのにも腹が立つ。ヒクヒクしながら泣いてる最中、「もー辞めてよ、辞めて!!辞めてっ!!」と止められない感情に辞めてコールにも腹立ちました👊

結局、嫌だけど3人で帰ってます。なうです。
久しぶりに昨日と今日、噴火し今、頭に血が上っており投稿で気持ちを落ち着かせております。

コメント

はじめてのママリ🔰

些細なことでの喧嘩よくあります💦
疲れたりすると余裕なくなってしまうのもよくわかります😥

でも文章見る限り、正直旦那様だけが悪いようにも思わないです😅
旦那様の愛情や、修復しよう、娘さんの誕生日をお祝いしようという気持ちも感じるので、意地にならずに水に流した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    あ、もちろんです。
    私は1ミリも悪く無い!!!とは思っておらず私にも配慮が足りず悪い気にさせてしまったんだと思ってますが、私も爆発しちゃいました💥🤯と言うお話です

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに仲直りできるといいですね☺️

• 10月31日
🐹

お疲れさまです🥹☕️
文才なのか、なんなのか、、読みながらクスッと笑ってしまいました😂(すみません)
旦那さんの「もう実家に帰る!!!」の乙女感がツボに入ってしまって😂😂
私も普段ライターを使う事がないので無頓着ではあるんですがさすがにラブホっぽいライターは掘り出さないです。笑
きっとお互い、日々にお疲れなんでしょうね😭
なにか美味しいものでも食べて仲直りしてください🥺🍰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然、笑ってもらえて嬉しいです笑
    もう実家に帰る!!!て私の方が言いたいセリフなんですが先に言われてしまいました🙀

さすがに、あかんですよね。
    おっしゃる通りですね…それは反省します💦
    ただ、キレんでもいいじゃん。
    と言う喧嘩でした😵‍💫

何だが疲れてるみたいですので、何とか持ち直せるように頑張ります!!
    ありがとうございます!!!

• 10月31日