※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

現在使用しているLサイズのマミーポコのオムツで、おしりが半ケツになりがちです。サイズアップを検討した方が良いでしょうか?漏れはありません。

オムツのサイズについて質問です。今現在マミーポコのLサイズ使ってます。ウエスト、太もも周りは全然大丈夫なんですが、最近おしりが半ケツになりがちです。これってサイズアップした方がいいんですかね?漏れは全然ないです。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

マミーポコ、半ケツになります😅
3人共、使っていますが、上2人は半ケツになります😂
漏れないので気にせず使っています🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですねwwwwもれないのでそのまま使い続けて見ます😂

• 11月2日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

長女がMサイズを使っていますが、息子のLサイズを履かせても半ケツになります😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!サイズアップの問題じゃないんですね🤣

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちも半ケツです😂
パンパースとグーンは半ケツ、メリーズはなりませんでした!メリーズが安くなるのを願うばかりです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあるなんですね(笑)

• 11月2日