※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初期胚移植で妊娠した方いますか?胚盤胞移植は陰性で、残る初期胚2つで授かりたいが、妊娠確率が低いと聞いて落ち込んでいます。

初期胚移植で妊娠された方いますか?

本日胚盤胞移植の判定日でしたが陰性でした😭
あと凍結で残ってるのは初期胚2つ。
どうかこの2つのどちらかで授かりたいですが、初期胚は胚盤胞より妊娠の確率が低くなると聞いて落ち込んでます😭

コメント

ママリ

初期胚はどのようにされるかこれから相談ですか😳

わたしなんですが、初期胚2つあって、それを解凍して成長させて胚盤胞になったものを一つ移植して娘が授かりました😊👍

なので、初期胚だから、妊娠率下がるってこともないですよ🎊🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解凍して成長させてから移植と聞きました!
    同様の方法で妊娠できた方の話を聞けて嬉しいです😆
    希望を持ちたいと思います😭

• 10月31日
うめりん

私2日目胚を凍結してだのですが
1回目は2日目胚のまま移植で陰性。
2回目は2日目胚を1日培養追加して移植して陽性。
↑心拍確認後流産でした
3回目は2日目胚を胚盤胞を目指してなんとか胚盤胞になったのですが陰性。

先生が言っていたのですが、早く戻してあげた方がいい人もいるそうです。
自分の体が初期胚が合うか胚盤胞が合うかはわからないんですよね💦

胚盤胞の方が妊娠すると言われるのは、受精すれば必ず胚盤胞になるわけではないので胚盤胞になるたまごはそれだけの力がまずあるからなのかなと思います☺️

ままり

グレードAの胚盤胞を2回移植しましたが、陰性と流産。3回目にグレード3の微妙な初期胚を移植して、妊娠出産しました!