※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

出産後の生理痛が酷くて困っています。誰か同じ経験の方いますか?息子がお利口にしてくれて助かりました。

生理痛ってこんなに痛かったっけ😅
出産前は生理痛はそんなに酷くなかったけど
出産後から生理がキツイ辛いです💦

出産後に生理痛酷くなった方いますか?


今日は洗い物も出来てないし
洗濯も出来てないしずっとベッドで横になってます😔
息子が今日はグズらず良い子にしててくれて助かった😭✨

コメント

ままり。

産後酷くなりました😭😭 身体的にもきつくなったし、イライラも増した気がします😭😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    同じです😭😭😭😭
    イライラも酷くて…
    生理痛で動けなかった事も無く
    バリバリ仕事もしてましたが
    産んでから生理痛が酷くて動けなくなりました😱
    仕方ないですよね……

    • 10月31日
ちま

酷くなりました🥲
妊娠前は1〜2日だけ腹痛ありましたが、出産後は出血のある期間ずっと痛いです。
PMSも酷くなりました💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    出血のある間痛いのですか😱😱きつ過ぎますね!
    私は今日1日目なので明日は痛くないかなとか思ってましたが
    また明日も腹痛かと思うと怖いです!

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

産後初の生理が痛すぎました💦
だんだんマシになってきましたが、PMSがかなり酷くなってます😭
体温めて無理しないでくださいね🙌

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    生理がこんなにキツイとは…😳
    私もPMSが酷くなるわお腹痛いわでキツイです😭💦

    結局今日はほぼベッドから立ち上がれませんでした。。笑
    優しいお言葉ありがとうございます😭✨

    • 10月31日