※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子とあたりまえに2人っきりで出かけたり遊んだりする時間もあと少し…

上の子とあたりまえに2人っきりで出かけたり遊んだりする時間もあと少しだなって寂しい気持ちと、
自分の体が重くて恥骨も腰も痛くて、
息子と遊ぶのもギリギリだから早く産みたい気持ちとでメンタルやられる…😅

下の子が生まれたらそれはそれで大変なのは想像つくけど、とにかく思い通りに動けない自分の体をなんとかしたい気持ちが勝っている…😇

コメント

ママリ

わかりますわかります!
私も本当同じこと思ってました🥲

私早く風呂掃除とかトイレ掃除普通にしゃがんでできるようになりたい!!って思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただけて嬉しいです🥲!
    はやく身軽になりたいです〜🥹

    • 10月31日