※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元カノのことを引きずっている旦那さんいますか?一生大事にしたかったらしいです。

元カノのことを引きずっている旦那さんいますか?

一生大事にしたかったらしいです。

コメント

ママリ

過去の恋愛について
深く聞いたり話したりしないのでわかんないですが、、、

私の前に7年以上も付き合っていて、結婚も考えてた人がいたと言っていました!
おそらく、子供ができて責任取ろうとして結婚しようとしたがおろしたのか、だめになっちゃったのか詳しくはわからないんですけどそうゆう系かなと!

ですが!
そんな中でも結婚して子供がいるのはこの世で私だけだから、旦那が色々と引きずっていたとしても別になんとも思わないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎

なんとも思わないと言えるような強い女性になりたいです🥺✨

• 10月31日

思い出は美化されるものですが、たまにいますよねそういう無神経な男。
私も良い感じになっていた男性といざ付き合ったら会話の節々に「元カノは〜」って自然と出てきてそもそも、今全く元カノとか関係なくない?
前から思ってたけどなんで度々元カノが出て来るの?
不快だし、今後そういうの直らないなら別れるねと言った事あります。
別の理由で別れましたが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に無神経もいいところですよね〜。
    その通り不快でしかないです😩

• 10月31日