※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

蜘蛛を吸い込んだ後、21時まで放置しても大丈夫でしょうか?死んでいると思いますが、隙間から出てくる可能性はありますか?

種類関係なく虫が本当に苦手なので批判はお控えください。

蜘蛛を掃除機で吸って夫が帰ってくるまで放置しようと思います…
無知で恥ずかしいのですが、夫が帰ってくる21時頃までの間放置してても隙間をすり抜けて出てくるなんてことは無いですよね?気休め程度に蜘蛛を吸った後床も掃除してケースはホコリで溢れてるし、吸った時点でもう死んでるんじゃないかと思うのですか…
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

蜘蛛じゃないですが、カメムシを掃除機で吸って
旦那の帰りを待ってた事あります😅
ホコリで溢れてたのに死なずに生きてました…😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ…そうなんですね😢他の方のコメントも読んで生きてる説が濃厚すぎて生命力に引いてます…🥹掃除機で吸うのも一苦労で出てくるのが恐ろしいので対処しようと思います😭

• 10月31日

小さい蜘蛛ですか?🤔
しっかりした蜘蛛なら生き延びそうな気もしちゃいます💦
蜘蛛なら隙間から出てくる事もなくは無いと思いますね…
袋に掃除機のゴミパッと捨てちゃえないですか??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1cm程なので多分小さいんですかね💭私にとってはビックサイズでしたが…😅
    やっぱり出てくる可能性あるんですね。そもそもちゃんとケースまで吸ってくれてるのかも危ういです🥹出てくるの恐ろしいので捨てるか出口塞ぎたいと思います😭

• 10月31日
N26

吸っても中で生きてるとは思うとで出てくる可能性はあるかなと😭
私も虫苦手ですが、掃除機で吸っても出てくる可能性を考えて毎回殺してゴミ箱に捨ててます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てくるんですね💦こうしてる間にも出てくると思ったら鳥肌立ちました。早急に対処します😭

• 10月31日
🕊

私だったら掃除機の入り口にテープ貼るかビニールで覆っておいて後で処理してもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃいいですね😂出てくると思うと気持ち悪いのですぐ覆います!!

• 10月31日